HOME > お知らせ > 2022年 > 【製品紹介】ブレーキディスクローター研磨機 AL-533のご提供を始めました。

お知らせ-2022年 Notice

【製品紹介】ブレーキディスクローター研磨機 AL-533のご提供を始めました。

大径ブレーキディスクを旋削する時に振動とチャタリングが発生しバイトチップに直接影響を及ぼし、ディスク表面に不完全な切れ目を残します。
これを解決するにはいくつかの方法があります。ディスクの回転速度を下げることが最善の方法です。
AL553高精度ディスクローター研磨機は「可変周波数ドライブ」の最新技術を採用し、制御可能ドライバのスピードを調整し、スムーズな旋盤を実現します。
ディスクローター径: 最大500 mmまで対応します。

詳しくは「【製品紹介】ブレーキディスクローター研磨機 AL-533」のページをご覧ください。

お知らせ
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
代行サービス

オルタライフでは、中古整備品の買取り・販売だけでなく、整備工場へのリフト設置や認証取得・消防申請などの代行も行っております。

  • リフトの設置代行はこちら
  • 認証取得・消防申請の代行はこちら
ご用聞きシート

お客様のご要望を教えてください。ご希望のあった製品をご案内いたします。詳細を記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。

ご用聞きシート
施工・設置例

オルタライフで施工設置した事例をご紹介いたします。

施工・設置例
買取査定はこちら

製品の買取りをご希望の方は、「買取商品査定表」(PDF)をプリントアウト、ご記入の上、メールまたはFAXでお送り下さい。

買取商品査定表
ガレージライフ

オルタライフであなたのガレージライフのお手伝いをさせていただきます。

ガレージライフ
Facebook
スタッフブログ
Go To Top