オルタスタジオでは10台のカメラで同時に撮影し、編集できる設備を完備しています。
制作・配信・運用を弊社で一貫して請け負い、広告宣伝活動をおこないます。
自動車整備工場
鈑金塗装
中古車・車販売
販売店・メーカー
YouTubeのプロモーションとは月間のアクティブユーザーが20億人をこえる世界で2番目のSNSプラットフォームを利用してブランドや商品の紹介などをする戦略のことです。 YouTubeでのプロモーション動画をきっかけに、商品やサービスの購入を検討する人が増えているため多くの企業が導入を始めています。
2020年は、日本における YouTube の視聴人数が飛躍的に増加。9月のYouTube月間利用者数は 6,500万人を超えました。 そのような中、企業チャンネルを開設し、自社の製品、サービスの紹介動画を投稿する企業が増えてきました。 本記事では、企業がYouTubeチャンネルを運用するメリットについて、具体的に紹介していきます。 |
・商品製品の良さを伝える |
||
・ブランディングを確立できる |
|||
・短時間で多くの情報をアピールできる。 |
|||
・細かなニュアンスや雰囲気まで伝えられる |
|||
・対象者が商品やサービスを正しく認識できる |
|||
・販売促進が目的 |
|||
・投稿した動画は何度でも使える |